病気じゃないのよ | 色即☆是空
2009-06-12 20:36 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
    ****我が家から絶賛募集中******
人間大好きびわさん募集中ですよ~



金太郎ももちろん募集中♪



     *******************



**悶絶絶賛募集中**
びわの兄弟にゃんこ人なつっこさじゃ天下一品!
09051620(10)s-2.jpg
銀ちゃまはこちら→『チョコっと幸せな毎日』

真っ黒で写真が難しい美形君はこちら→『ωω The hips of a lovely peach ωω』
TS3K0007.jpg

ミニピン疑惑?いえいえ立派な雑種です(笑)
うめ

詳しくは『もんもり家族』

************************


金太郎無事にコクシをやっつけたので
2回目のワクチンをしてきましたよ~

相変わらず病院ではスタッフのお姉様方に大人気。

「Sさんの連れてくる子犬ってなんでいつも可愛いのぉ~」
って言われました。

DSC_0011-5_20090612202622.jpg


いや
選んでないんだけどね。
子犬ってだけで十分可愛いからでしょう(笑)



病院ではいつも仏頂面のわたくし。(だってアホ飼い主ばかりで苛つくんだもん)


格好の啓蒙活動の場なのに正直あまり説明をしません。


だって・・・・

DSC_0062-2_20090612203250.jpg




可愛そうにって連発されるんだもん。




満月  怒っちゃう♪


DSC_0045-1_20090612203326.jpg


金太郎を連れて行って毎回聞かれるのは

目の病気か?ってこと。



オッドアイって結構他犬種にも多いのに
案外知られていないのね。


病気じゃないし、
ちゃんと視力もありますよ~


美しいブルーの瞳
それがチャームポイントなのです。

DSC_0043-1_20090612203358.jpg


そこんとこよろしく。




さて問題です




エルマを探せ!
DSC_0009-4_20090612203514.jpg



正解は。。。。。



ここ。

DSC_0005-4_20090612203617.jpg


まぁ難易度10ってとこかしらね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/897-4cf2ef48