2009-06-16 22:00 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
すみません

バタついているのとなぜか画像が途中で取り込めなくなったので

とりあえずまだセンターで出会いを待ってる金太郎の兄弟を紹介します。




2匹居ます。両方♂です。


この子は短毛です。
柴系の和犬っぽい感じでオッドアイ
DSC_0022-3.jpg
無駄吠えなくおとなしめ。そして人の目をよく見ます。


この子は金太郎と上の和犬の子の中間ぐらいのやや長毛。
足さきはソックスをはいたような白で顔の中央にも白線
DSC_0028-3_20090616213007.jpg
末っ子系かな。



この2匹はまだセンターです。
我が家でも出せるかちょっと微妙になってきました。

気になる方はセンターへ「子犬犬舎にいるオッドアイの雄の子犬」と言って頂ければ
センターの方もわかりやすいです。



そしてまさを
DSC_0071-2.jpg

まさを・・・まだ居るのか。。

ということで!


まさをパワープッシュ!


DSC_0090-2.jpg


{仮名}まさを(私が勝手に命名)
{年齢} 約3歳前後
{体重} 20~23㎏ぐらい(量ってません)
{性別} 雄♂ 
{種別} MIX 
{現在} 千葉県動物愛護センターにて引き出しを待っている状態


今年の3月19日にセンターに行ったときの写真です。

DSC_0166_20090616215744.jpg

一般の方から引き出し要請があったそうですが
実際まさをに会って辞退したそうです。(責任感とかは・・・・・)
それからずーとセンターに居ます。
前はしっぽを振って寄ってきたのに
最近は諦めてしまったのか笑顔がありません。

DSC_0033_20090616215957.jpg



人間にはとても従順です。
長い手足でスタイル抜群。味のあるお顔でしょ?

犬によって相性があるとのことですが、
小さい犬には優しいようにも見えます。
もしかしたら♂がダメなのかもしれないので出来れば単頭飼いして頂ける方。

DSC_0040-4.jpg


室内で飼って欲しいと言う気持ちは強くあります。
ですがこのままではまさをは処分対象になってしまう可能性も否めません。

外飼いでも夜と天気が悪い日には家に入れて下さる方。
あーでもまさをの可愛さを分かって欲しいからやっぱり室内で飼って欲しい!
だって絶対べたべたの甘えん坊だと思うんです。
今まで寂しい思いをした分だけたくさん甘えさせてあげたい!


毎年のワクチンフィラリア予防など犬を飼う上で当たり前に行うべきことをして下さる方。
朝晩適度な散歩に連れて行って下さる方など

DSC_0039-2_20090616215247.jpg

関東方面でなくても構いません。
飼い主として名乗りを上げて下さる方がいれば
私が責任持って引き出し、車で行ける範囲でしたらお届けします。
(すみません有料道路代金はご負担をお願いします)

この子に関して出来る限りしていきたいと思っています。
本当にいい子です。
ぜひ家族に迎えて下さる方横のメールフォームでご連絡お願いします。


リンクの応援も大歓迎


熱烈投げキッスを送っちゃいますよ!
よろしく応援お願いします!


この間の最終日から生還した子も元気でしたよ~
DSC_0035-3_20090616224525.jpg
来週引き出し予定です、次の日にはお届けします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/900-415b3068