FC2ブログ
2009-06-20 17:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

怒濤の忙しさ、
メールたくさんありがとうございます。ご協力感謝します。
返信出来ない場合もありますのでご了承下さい。




私のお気に入り右近のご家族よりご寄付を頂きました!

DSC_0066-3_20090620164911.jpg

去勢が済んだというお知らせと一緒に頂きました。
15キロの足長なハンサム君らしいです。

くぅ~~
うーちゃん元気!会いたいなぁ。ホントうーちゃんは手がかからないいい子でした。
今年是非再会させて下さいね。
ご寄付と近況本当にありがとうございました!



すっかり出番が少ない金太郎。
よく笑うようになりました。

DSC_0054-4.jpg

いつもシッポ振り振り。
性格が本当にいい子です。

忙しくってちゃんと私がトレーニングが出来ていないせいなんだけど
トレイの成功率がまた下がりました(涙)

子犬って日々成長で毎日吸収なのに、ちゃんと相手をしてあげれてないなぁと反省しきり。

2.3日ちゃんと遊んだり褒めたりスキンシップを取るとトイレの成功率が上がるのに
猫騒ぎで忙しくしていたらまた成功率急降下。。。。。

DSC_0058-3.jpg

ごめんな金ちゃん。
出来るだけ時間を作るからね。


回虫が落ちきってなかったらしく下痢になってしまいました。。。
ああ。。。反省。早く気がついてあげればよかった。
下痢は辛いよね。

金ちゃん早く素敵な家族を見つけてたーくさん可愛がってもらわないと。
仮母は頑張るよ。




さて京極くんは(呼び名は京ちゃんだけど本名は京極なのよ♪)
すげーいい子です。
ここまでいい子だと思わなかった。

DSC_0011-8.jpg

どうしても強面に写っちゃうなぁ。黒系の宿命か。


エルマとびわに「シャーシャー」威嚇されても困った顔で
可愛く「ンニャァー」って鳴きます(ホント可愛い声なの~今度動画UPしないと)

あけびがケージに鼻先を入れたら
その鼻先に体を押しつけゴロゴロ~

今まで我が家に来て1回もシャーしたことありません。

DSC_0018-4.jpg


後足にちょっと異常が見つかりましたが生活する上で問題なしなので
このまま治療はしないことになりました。

DSC_0015-8_20090620170443.jpg


今睾丸部分にただれがあるので抗生剤で様子を見ています。
すべての医療処置が終わりましたら募集をしますので
応援よろしくお願いします。

DSC_0026-3.jpg



コメントの返信遅れます。すみません。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/902-b34f400c