FC2ブログ
2009-07-05 22:37 | カテゴリ:幸せ便り
前回ご紹介したびわの兄弟銀ちゃんは
新しいおうちで「銀平」くんとなり暮らしています
新しいおうちはこちら→『やさしいひとみ』
ふうちゃんに威嚇しちゃダメだぞ-!



金太郎改めムクくんです。
ムク君は無事に正式譲渡になりました!やったね!


たくさん散歩ができましたー。健康うんちもしました。
今日は体を洗いました。洗ってる時は少しだけいやみたいでした
洗い終わったら僕になにをするんだーーと少しあばれましたw
落ち着いてミルクガムを噛んでる写真です。
画像 004-1


げんかんの石が冷たくて気持ちいいのかそこでねるムクですw
画像 020-1


ベットを買ってみました玄関じゃなくこっちで寝てねムクw
画像 019-1


こんにちは
そうですかームクの兄弟も家族が見つかりましたか
よかったですねー 
今日は散歩中の写真を送ります
画像 021-1


ほぼ毎日一言コメントと写真を一番上のお兄ちゃんが送ってくれるんです。
ありがとうございます。

ムクー幸せにねー!



そして問い合わせ殺到過去最高に大人気だったこの兄弟。
シャム系子猫影丸とおふうちゃんです。


影丸もおふうもとっても元気です。
もう、元気が良すぎていたずらもすっごいです。(笑)
影丸はどこでも登って、何度怒られても平気。「えぇココダメなの?知らなかった」って
感じです。
おふうは、網戸上りがお得意で、目を離すと上まで登っています。
一応新築の家なので、私は汗…

ここにきて、二人の性格の違いがはっきりしてきて、一緒にいるとおもしろい!
お留守番の後、影丸は「おかえり~、もうどこに行ってたの?さびしかったよ~
まぁ、いいや。早くだっこしてよ~」って感じなんですが、
おふうは、私が「ただいま!おふちゃん、ごめんねぇ、待ってた?」って言っても
「…」
だっこして「怒ってるの?もう、おふちゃん怒んないでよ~」って言っても
「…」
が、しばらくすると、「みゃぁ~、ママだっこ~!!」と人が変ったように甘えてきます。
おふうは典型的な「ツンデレ」ですね。
おふう


影丸はウールサッキングっていうんでしょうか?人の指をちゅぱちゅぱするのが
何よりも大好きです。
特に長女の指がお気に入りで、毎朝起きてくると「ね、ゆび、ゆび、早くぅ」と催促します。その顔がまたかわいい!!ちゅぱしながら、ふみふみしています。

影丸の耳ですが、何度が通院してやっと治りました。
獣医さんによれば、誰でも持っている酵母菌が影丸の場合は少し多いのだそうです。
本格的に暑くなる前に治ってよかったです。
影


今月末頃には、二人とも手術しましょうかと獣医さんと話しています。
2週間ほど前ですが、影丸は2.7キロ、おふうは、2.2キロになりました。
手術しましたら、書類もお送りしますね。

満月さんのブログ、いつも拝見しています。読み逃げでごめんなさい。
1匹でも多くの子が幸せになれればといつも思っています。


あらー可愛すぎ(笑)
やっぱりこの3頭は美猫だわー

いたずらは凄そうですが元気そうで何より
影丸の耳の治療大変でしたねありがとうございます。

余裕があるときでいいのでまた近況を下さいね。
よろしくお願いします。



バームの日記はCAJA成犬譲渡の会の方で更新してますー
ご覧下さいませ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/915-5196aff6